

出張でゲームできず

お久しぶりの更新です。

1ヶ月以上の長期出張となってしまい、なかなかゲームをすることができませんでした。
久々にA9で遊ぼうと思ったらデータファイルが壊れていました。

ショックで立ち直れません。。。。

後日、途中までの画像をアップする予定です。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

予約した!

ベンチマークで問題なさそうな結果が出たので予約しました。
後は御見積中の案件次第で、発売日から楽しめるか1ヶ月後になるのかが決まるな。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ピンチ!?

昨日、緊急の仕事の依頼が入りました。
ひえ~。
今、お見積もりの作成中。
決まると3月上旬までは非常に忙しい状況に。
A9、発売日からやり込もうと思ったのに。。。。
なんとか時間を作らなければ。。。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

ブログスタート

はじめまして。

ブログをスタートさせました。
A列車で行こう9がとうとう2/11発売!!
今日、このゲームのためにPCパーツを買い込んできました。
さあ、これから組み立てるぞ。楽しみ、楽しみ。

A列車で行こう9の攻略法というよりも自分が試したことや途中経過の自慢(?)をブログで公開します。
不定期更新の予定。

どうぞよろしく、です。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

てつ9

Author:てつ9
A4からのA列車で行こうのファンです。

FC2カウンター
最新記事
A列車で行こう9
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
最新コメント
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
