

中央線・山田線延伸

中央線・山田線を延伸しました。

中央線はめでたく全線開通となります。

02-11.jpg

中央線は中央駅から新山田→松田→西平へと通じます。

02-12.jpg

一方の山田線は松田から西川へと延伸しました。
この先へも延伸させる予定です。

路線図・時刻表は後日アップします。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

各駅紹介 (遊園地&本町)

各駅紹介。今回は、遊園地駅と本町駅周辺です。

02-10.jpg

・遊園地駅
 駅名どおり駅前に遊園地があります。
 この駅から本町駅の空き地を利用して発電所(風力・風圧)を設置しています。
 ささやかなエコ活動です。

・本町駅
 ゲーム開始時からある駅。
 開始当初は町の外れにある駅でしたが、周辺にはビルが多数建ち始め順調に都市化が進んでいます。
 遊園地駅・本町工場駅はかなり近い場所にあります。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

山田線・開通

山田線・開通しました。

02-09.jpg

西町線・北中央駅から山田駅・松田駅をつなぐ路線です。
山田線には新1000系・1編成(4両)を投入します。

山田駅周辺に資材を運び込むため、中央線も松田駅まで延長しました。
まだ旅客列車は運行させません。貨物列車を使用して中央駅から新山田駅まで資材のピストン輸送を行います。

各駅の時刻表です。

北中央駅
 1番線 6時から3時間ごとに 46分 普通:松田
    7時から3時間ごとに 30分 普通:西町
    8時から3時間ごとに 30分 普通:原町

山田駅
 1番線 6時から3時間ごとに 22分 普通:北中央
    7時から3時間ごとに 09分 普通:松田

松田駅
 1番線 6時から3時間ごとに 00分 普通:北中央

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

てつ9

Author:てつ9
A4からのA列車で行こうのファンです。

FC2カウンター
最新記事
A列車で行こう9
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
最新コメント
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
