スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本町線・複線化完了

本町に資材をある程度おけるようになってきたのと、本町⇔西町間の乗客数が増えてきました。
そこで、旅客列車の増発と資材を西町まで運搬できるようにするため、本町⇔西町間を複線化することにしました。

02-04.jpg

画面上のほうにある駅が西町駅。そして画面右下のほうにある駅が本町となります。
この路線を本町工場まで含めて「本町線」と名づけます。

旅客列車は209系(八高線塗装)編成6x2本を運行させます。
貨物列車はすでに本町⇔本町工場間で運用中のDD51型編成6x1本を使用します。

旅客列車と貨物列車で速度が違うので、旅客列車の直後を貨物列車がついていく様に時刻表を作ります。
西町・本町・本町工場とも1番線を旅客専用ホームとし、2番線を貨物専用ホームとします。
上下線のすれ違いは西町⇔本町間で行います。(本町⇔本町工場間は距離が短すぎるため、ポイントの設置ができませんでした。)

※上のスクリーンショットは西町から本町へ向かう方向に旅客列車と貨物列車が追従している状態です。

各駅のダイヤです。

本町工場駅
 1番線 6時から23時までの毎時20分 普通:西町
2番線 0時から3時間ごとに 20分 貨物:西町

本町駅
 1番線 7時から0時までの毎時04分 普通:本町工場
     6時から23時までの毎時38分 普通:西町
 2番線 2時から3時間ごとに 16分 貨物:本町工場
     0時から3時間ごとに 45分 貨物:西町

西町駅
 1番線 6時から23時までの毎時30分 普通:本町工場
 2番線 1時から3時間ごとに 34分 貨物:本町工場
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てつ9

Author:てつ9
A4からのA列車で行こうのファンです。

FC2カウンター
最新記事
A列車で行こう9
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
最新コメント
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。