

中央線開業

町を大きくしていかないと財政が厳しくなってきます。
本町工場から未開拓地域へ新線を開通させます。

02-05.jpg

本町工場⇔遊園地⇔中央を結ぶ中央線を開業しました。
当然ですが、遊園地駅の前に遊園地を設置。

旅客列車 E217系・6両x1編成を
貨物列車 EC6・6両x1編成を運行させます。

各駅の時刻表です。

本町工場駅
 1番線 6時から23時までの毎時20分 普通:西町
 2番線 0時から3時間ごとに 20分 貨物:西町
 3番線 8時から2時間ごとに 30分 貨物:中央 
 4番線 6時から23時までの毎時00分 普通:中央

遊園地駅
 1番線 6時から23時までの毎時14分 普通:中央
 2番線 6時から23時までの毎時47分 普通:本町工場


中央駅
 2番線 9時から2時間ごとに23分 貨物:本町工場
 3番線 6時から23時までの毎時30分 普通:本町工場

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おひさしぶりです。

> お久しぶりです。
> 報告がかなり遅れてしまいましたが、僕もA9を手に入れました!
> まだ今はA7ばかりやっていますが、次に開発するのはA9のマップにしようと考えているところです。

こちらこそ、お久しぶりです。
仕事が忙しいのは変わらない状況ですが、少しゲームをする余裕が出てきたので再開しました。

A9手に入れましたか。おめでとうございます。(^^)

賛否両論はありますが、個人的には時間拡張60倍はゆっくりと進めることができるので楽しめます。
A7も楽しいですが、A9もぜひチャレンジしてくださいませ。

おひさしぶりです。

お久しぶりです。
報告がかなり遅れてしまいましたが、僕もA9を手に入れました!
まだ今はA7ばかりやっていますが、次に開発するのはA9のマップにしようと考えているところです。
プロフィール

てつ9

Author:てつ9
A4からのA列車で行こうのファンです。

FC2カウンター
最新記事
A列車で行こう9
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
最新コメント
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
