

港を設置

借金がなかなか減らないので、大きく状況を変えようと思います。
港を設置し物流を活発にします。
具体的には余った資材を運び出しすことで収益を増やそうと思います。

02-14.jpg

貨物駅操車場)を設置し、資材を運ぶようにしています。
それなりに収益が増え、効果はありました。(借金額が減らせるぐらいにはなりました。。。)
コンテナ港よりも港の方が収益が高いのは想定外でしたが。。。。

貨物船がくる頻度が高いので、貨物列車による資材の運び込みが間に合わない状況ですが、
この辺りが工業地域となるように開発をすすめたいと思います。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てつ9

Author:てつ9
A4からのA列車で行こうのファンです。

FC2カウンター
最新記事
A列車で行こう9
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
最新コメント
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
